2019/03/25 12:00

ピエール瀧容疑者の周辺で4人の芸能人が取り調べ!? 近々緊急ニュースが流れるのではとの噂

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者が、コカインを使用した疑いで逮捕された事件で先週金曜日、新展開がありました。音楽を通じて20年来の友人だという48歳の女(職業・通訳業)が、ピエールにコカインを譲り渡していた疑いで逮捕されたのです。

関連記事ピエール瀧容疑者にコカインを譲り渡した20年来の知人女性が逮捕 彼女は闇の売人だったのか

女は取り調べに対し、「知り合いに頼まれたものを渡しただけで中身は知らなかった」などと供述しているようですが、LINEで受け渡しに関する連絡を取り合っていたことが証拠として残っていたので、しらばっくれたところで時すでに遅し、でしょう。

「瀧さんにクスリを卸してた女ですが、通訳業をやっていたそうです。私は存じ上げませんでしたが番組制作会社の知人によると、テレビ東京の番組で通訳をしたり、音楽フェスの出演者のブッキングや交渉、資料などの翻訳業も請け負っていたらしい。夫は電気グルーヴと交流の深い人気DJで、海外イベントの経験も多数。国内でのドラッグ入手ルートはわかりかねますが、渡航歴が多いところを見ると、あちらは緩いこともあって現地調達は難しくはなかったのかなって思います。また、電気グルーヴをよく知る関係者から聞いた話なんですが、瀧さんは離婚の意向があるとかで、今後弁護士を通じて手続きをしていくとのことです。違約金でかなり借金を抱え込むことになりそうなので、奥様やお子さんを思ってのことなのかもしれません。財産分与はもちろん、養育費の確保など、問題は山積みでしょうね」(テレビ局・制作関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >