2017/05/25 11:59

元KAT-TUN田中逮捕報道の裏で、NEWS手越と金塊事件容疑者との交友が浮上もジャニーズタブーでマスコミは...

 元KAT-TUNのメンバー・田中聖が、大麻所持の疑いで逮捕という衝撃的なニュースが飛び込んできた。田中は取り調べに対し容疑を否認しており今後の行方が注目されるが、実はいまもうひとり、ある事件をめぐってジャニーズアイドルの存在がネットで話題になっているのをご存知だろうか。

 昨年7月福岡市博多区で約7億5000円もの金塊が強奪された事件で、22日、6人の容疑者が逮捕された(23日にはさらに1人が逮捕)。この事件は博多駅前という人目の多い場所で白昼堂々と巨額な金塊が盗まれたこと、またその手口が警察官を装ったものだったことなど、大きな注目を浴びた事件であり、今回の逮捕もテレビなどで大々的に報じられている。逮捕者はさらに増えると見られているが、この逮捕報道を受け、ネットではある意外な有名人の名前がクローズアップされている。それがジャニーズ所属のアイドルグループ・NEWSの手越祐也だ。

 なぜ7億5000万円の金塊強奪事件で手越が? と思うのも当然だろう。だが、実は今回、盗品と知りながら、事件直後に金塊を換金したとして逮捕された小松崎太郎容疑者のフェイスブックに、手越と思われる人物との写真がアップされていたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >