2017/05/27 19:00

金塊事件容疑者との写真はやはりNEWS手越だった! 本人が認めるも、芸能マスコミはジャニーズタブーで沈黙のまま

 本サイトでも報じた博多7億5000万円金塊強奪事件とジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSの手越祐也の関係。この事件で逮捕された一人、小松崎太郎容疑者のフェイスブックに手越と思われる人物との親密写真がアップされていることを先日本サイトで報じたが、やはり、写真の人物は手越本人だった。

 その真偽に関し26日、ジャニーズ事務所が朝日新聞の取材に応じ、写真の人物が手越本人だったことを認め、「本人も、軽率だったと反省している」とのコメントを出したのだ。朝日新聞によると、事務所のヒアリングに対し手越が「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」と語ったという。

 "決して親密な関係ではなく、偶然のファンサービス"。どこぞの政治家のような苦しい言い訳だが、こうした事態にジャニーズ事務所が異例の対応をしたのは、ことの重大さを物語っているからにほかならない。さらに、ジャニーズタブーに弱い芸能マスコミでなく朝日新聞だったからこそできた記事だろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >