2017/06/13 20:35

小出恵介の淫行相手への「ハニートラップ」「美人局」報道は所属事務所アミューズのリーク、印象操作だった!

 小出恵介の未成年淫行報道が首をひねりたくなるような展開を見せている。「フライデー」(講談社)6月23日号の第一報直後は、当然ながら、17歳の少女を酒に酔わせて性行為に及んだ小出批判一色だったが、途中から相手の女性に対して「ハニートラップ」「金銭目当て」といったバッシング報道が始まり、「少女が単独でやれるとは思えない」「うしろに悪い大人がついている」など、美人局を示唆するようなコメントまで飛び出すようになった。

 たとえば、昨日の『とくダネ!』(フジテレビ)もそうだった。小出の行為そのものより少女が金銭要求していた問題を大々的に取り上げ、司会の小倉智明が我が意を得たとばかりに「小出さんのやったことは最悪なことなんですが、あの写真が出て騒動になったときからなんか変な騒ぎだなと思ってましたよ。みなさんもそうだったんじゃないかなあ」とコメント。さらに「これ、想像ですよ? 想像ですが、相手の17歳の少女は、小出さんから示談にするためにお金を得る」「小出さんのやったことは悪いですけど、17歳の少女側も非難されるってことも出てきそうですよね」と明らかに少女が金銭目的との前提で、批判を口にしたのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >