2017/08/24 20:33

松本人志が上原多香子問題で「自分に何かあったら逃げない」と宣言、ならばオリラジ中田と生討論したらどうか

「えー、本番、ギリギリ前ぐらいにカットしていいですかってきて。オンエアの。いやいやいや、え、なんでなんで?」
「だから、えー、フジテレビにとってマイナスなニュースもやっぱりやっていかなアカンと思うし、吉本のなんかのそういうね、不手際のニュースでもやっぱりやっていかなアカンし、もちろん自分になんかあったときは、逃げずにコメントしないといけないし」

 20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、松本人志が上原多香子の不倫疑惑のくだりをカットされたことを告白。こんな決意を語ったことがネットで喝采を浴びている。

 たしかに、松本の言うように、上原の不倫問題をめぐるテレビ局の姿勢はあまりに露骨だった。昨年のベッキー不倫から、最近の斉藤由貴の不倫まで、芸能人の不倫をあれだけ大々的に報じていたワイドショーが、今回、上原についてはまったくといっていいほど報道しなかったのだ。松本は『とくダネ!』はやってたのに」と言っていたが、『とくダネ!』も遺書の存在など不倫疑惑の詳細には触れず、むしろ騒動による上原の心労や活動休止を報じただけだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >