2017/08/29 19:32

『ユアタイム』市川紗椰と野島卓アナの半同棲に心配の声! 野島アナは八木亜希子と二股発覚で破談の過去も...

 9月いっぱいで打ち切りが決まったニュース番組『ユアタイム』(フジテレビ)だが、終了間際になってMC市川紗椰の熱愛が発覚した。

 これを報じたのは本日発売の「FLASH」(光文社)9月12日号。しかも市川のお相手はフジテレビアナウンサーで、『ユアタイム』の進行役の野島卓アナウンサーだった。記事によれば2人は真剣交際をしており、放送後は一緒に野島のベンツに乗って帰宅するなどすでに半同棲中。また野島の日課は市川の愛犬の散歩だという。

 頭脳明晰でハーフモデルとして活躍、ニュース番組MCに抜擢されるという華々しい経歴の市川だが、意外なことに熱愛発覚は今回が初めてだ。今田耕司との関係が取りざたされたこともあったが、結局は"ネタ"だったようで、その理由は市川自身ことあるごとに公言しているように、自身の"オタク趣味"にあることは間違いないだろう。
 
 市川は、ガンダムなどのアニメだけでなく、鉄道、ゲーム、さらに相撲にも精通するなど、筋金入りのオタクとして知られている。自宅には400以上ものフィギュアがあり、プラモデル作りも得意。かつてバラエティ番組で"自分のペースや趣味を邪魔されるから結婚は一番したくないこと"などと語っていたほどだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >