2017/08/31 21:48

24時間テレビにも出演、宮迫が「不倫」を本気で追及されない理由! 犯罪者扱いだったベッキーや矢口と大違い

 今月上旬に「週刊文春」の報道で、二股不倫が発覚した雨上がり決死隊の宮迫博之。騒動も冷めやらぬなか、先週末の『24時間テレビ』(日本テレビ)でスペシャルサポーターを務めた。

『24時間テレビ』直後の『行列のできる法律相談所』(同上)の生放送で、宮迫は不倫騒動渦中での『24時間テレビ』出演について、こんなことを語った。

「ほんとにこんな状態の僕を出していただいた、24時間のスタッフ様、日テレ様、本当に感謝です」
「最初は出ないほうがいいのかな、と思ったんですけど、出していただいたことによって、いろんな面でホンマに反省もできましたし、反省もしましたし......」

 不倫スキャンダルにもかかわらず降板させず出演させてくれた日テレに対し、感謝を述べ感極まって涙まで見せたのである。『24時間テレビ』の余韻にも助けられ、なんとなく"いい話"っぽくなっていたが、ちょっと待ってほしい。

 本サイトはべつに不倫を批判するつもりもないし、むしろ不倫を犯罪のごとく糾弾する現在の風潮には批判的だ。だから、『24時間テレビ』に宮迫が出演したことにも日テレの判断にも、なんの文句もない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >