2017/09/03 19:12

タッキー&翼活動休止の原因は、SMAPをめぐる意見対立! 滝沢「SMAPはアホ」今井は「解散はメリーさんのせい」

 ジャニーズ事務所の滝沢秀明と今井翼の2人組ユニット「タッキー&翼」が、ユニットとしての活動を今月から休止することが発表された。

 活動休止の理由としてジャニーズ事務所は「この数年はタッキー&翼として良いパフォーマンスをご披露出来ず、どのように活動することが良いか話し合いを重ねて参りました。最終的に2人でこのまま継続するよりも、一度グループ活動を休止し、それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長してタッキー&翼に戻ってきたいという本人達からの希望を受け入れることと致しました」と説明。1年ほど前から話し合いをしていたという。

 突然の発表にファンからは驚きの声があがっているが、たしかに予兆はあった。タッキー&翼は今月11日にデビュー15周年を迎えるが、ジャニーズ事務所はデビュー◯周年のアニバーサリーイヤーにはそのタレントやユニットを猛プッシュすることで知られる。にもかかわらず、今年のタッキー&翼にそうした動きはほとんど見られず、コンサートもなければCDの発売もないという状態だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >