2017/09/09 20:00

ジャニーズのSMAP消去作戦がえげつない! さんま&中居トークも、ファンブログも、SMAPの思い出話まで...

 本日18時30分から『FNS27時間テレビ』(フジテレビ)が放送されている。しかし、今年は番組内容を一新。スタート時から続けてきた生放送を止め、今回は事前収録のVTRで構成。さらにテーマも「にほんのれきし」で、これまでの生バラエティ路線が封印された。

 そんななか、もっとも落胆の声が広がっているのが、恒例のトークコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことだ。同コーナーは2000年にスタートし、深夜の生放送ということもあり毎年ハプニングが続出。とくに昨年はSMAP分裂問題の最中での放送で、さんまは前年末の特番でSMAPと共演した際のメンバーのギクシャクぶりを暴露したり、「なぜ歌番組に出ないのか」「なぜ新曲を出さないのか」とファンに代わって中居を追及。その上、ジャニーズ事務所内の派閥抗争や、飯島三智マネージャーの名前にも触れるなど、テレビではタブー化し誰も口にできないがみんなが訊きたかったことを中居にぶつけ、大きな話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >