2017/10/29 21:48

和田アキ子がジャニーズタブー破り! 関ジャニ∞村上とホリプロの後輩・小島瑠璃子の熱愛報道をテレビで事実認定

 関ジャニ∞の村上信五とこじるりこと小島瑠璃子の熱愛が発覚した。これをスクープしたのは27日発売の「フライデー」(講談社11月10日号)。記事には超厳戒お泊まり愛"として小島が村上の自宅マンションを頻繁に訪れている様子が写真に収められるなど、2人の親密交際を報じたのだ。

 ジャニーズと女性タレントの熱愛発覚。当然、いつものように、ワイドショーもスルーしたのだが、しかしあるテレビ番組だけが、このタブーを打ち破ってしまった。その番組とは、『アッコにおまかせ!』(TBS)。

 29日放送の同番組では、先日の衆院選特番『池上彰の総選挙』(テレビ東京)で、小島が各党の開票センターから中継レポートを担当し、そのコメントが絶賛されていることを紹介したのだが、続いて「しかし」として「フライデー」が報じた小島と村上の熱愛を取り上げたのだ。

 ご存知の通り、ジャニーズタレントの熱愛については、テレビのワイドショーもスポーツ紙も、結婚が正式に発表されるなどのごく例外をのぞいて、それに決して触れることはない。もちろんテレビ業界に絶大な影響力を持つジャニーズ事務所への忖度や圧力からだ。しかも『アッコにおまかせ!』の司会である和田アキ子は小島の所属するホリプロの重鎮でもある。それがいったいなぜ......。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >