2017/11/04 23:05

稲垣、草なぎ、香取が『72時間ホンネテレビ』でジャニーズタブーをポロリ! 「SMAP」と口にできない、「曲名を言うと怒られる」

  9月にジャニーズ事務所を退所したSMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がネットテレビに72時間生出演ということで、放送前から大きな話題になっていたAbemaTVの『72時間ホンネテレビ』が、11月2日21時から放送中だ。

 AbemaTV史上最多視聴者数を昨日の時点で更新し、現時点で累積視聴者数をすでに4000万人を超えている。ファンの間でも、こんなにのびのびとした3人を見るのは2016年1月の分裂騒動以来2年ぶりだと、ネット上で大きな話題になっている。

 なかでも盛り上がったのが、94年にSMAPを脱退した森且行との共演だろう。森が参戦中の浜松オートレース場を3人が訪れ、脱退以来じつに21年ぶりの共演となった。3人は森のレースを観戦後、森と対面。4人は再会をよろこび目を潤ませながら抱き合い、その後3時間にわたってSMAP時代の思い出話や近況を語り合った。レース観戦も含めると6時間、トークだけでも3時間という長時間だったが、まったく飽きさせない内容。森の存在を"なかった"ことにされていたジャニーズ時代にはあり得なかった共演で、独立したからこそ成立した企画といえるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >