2018/02/02 23:00

NGT48中井りかが上西小百合元議員に心酔!「上西さん大好き」「アイドルだって言いたいこと言っていい」

 婚約者と昨年末に破局していたことを公表したり、具志堅用高や亀田興毅を輩出した名門・協栄ボクシングジムに入門したりと、国会議員ではなくなった現在でも、なにかと話題に事欠かない上西小百合元衆議院議員。

 上西氏といえば、橋下徹や東国原英夫から浦和レッズのサポーターまで、さまざまな相手とバトルを展開し、いまでは「炎上タレント」の名をほしいままにしているが、そんな上西氏になぜか現役のアイドルが心酔してしまったようだ。

 そのアイドルとは、NGT48の中井りか。デビュー曲「青春時計」ではセンターを務め、昨年の選抜総選挙では23位にランクインした人気メンバーのひとりだが、そんな彼女が上西氏に対し「シンパシーを感じる」「大好き」とラブコールを送ったのだ。

 それは、中井がMCを担当しているテレビ朝日の深夜番組『スマートフォンデュ』(1月25日放送回)。この日の放送では、不倫常習が発覚して議員辞職に追い込まれた宮崎謙介元衆議院議員、キングコング西野亮廣、そして上西氏をパネラーとして招き、「炎上」をテーマに討論を行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >