2018/06/14 23:30

今度はNEWS手越が未成年飲酒! ジャニーズタレントの不祥事を多発させているのは、ジャニーズの隠蔽体質と癒着マスコミだ

 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年女性に飲酒を強要した問題につづき、今度は同グループの手越祐也の未成年女性との「飲酒パーティ」を、きょう発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 同誌は今回、手越と複数の男女が昨年12月下旬の深夜に六本木の会員制ダーツバーでカラオケに興じる様子を動画で公開。テーブルの上にはシャンパンのボトルやグラス、氷の入ったアイスペールなどが並んでいるが、ここに参加していた女性タレント2人が、当時17歳と19歳の未成年者だったというのだ。

 TOKIO・山口達也の強制わいせつに、同じNEWSの小山と加藤の問題が取り沙汰されたばかりのタイミングで浮上した、手越の「未成年飲酒」疑惑。当然、ジャニーズ事務所には重大な責任があり、その問題性が問われるべきだが、今回も"大甘"な処分で終わるとみられている。というのも、手越は今夜開幕する「2018 FIFAワールドカップ」において、日本テレビのメインキャスターを務めるからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >