2014/12/17 19:00

Instagramの親密アピールはワザと? 三代目JSB登坂と巨乳モデルの熱愛に売名疑惑

 三代目J Soul Brothersのボーカルで、映画『ホットロード』に出演するなど俳優としても活躍している登坂広臣(27)に、熱愛疑惑が急浮上した。

 本日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、彼の交際相手は「CanCam」(小学館)専属モデルの東野佑美(26)。今年3月に行われた登坂の誕生日パーティーで撮影されたというツーショットが掲載されている。2人の距離はかなり近く、ケーキののった一枚のプレートを2人で持ち、登坂の右腕は東野の背中に回っている。確かに親密そうな雰囲気ではあるが……。

 双方の所属事務所は2人の交友関係や誕生日パーティーへの参加については認めたものの、交際は否定。登坂本人も有料携帯サイト「EXILE TRIBE mobile」内にコメントを出し、「現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません」と完全否定した。

 とはいえ、実はこの2人の交際は以前から噂されていた。東野が自身のInstagramに、登坂の愛犬とよく似た犬を抱いた写真をアップし、それに気づいたファンからの指摘を受けて件の写真が削除される、という事件があったからだ。この時、登坂ファンからは「あざといアピール」「見せびらかしてるの?」と怒りの声が殺到した。また、東野は元AKB48の板野友美(23)と親交があるため、板野の恋人とされるEXILEのTAKAHIRO(30)を通じて、彼の後輩にあたる登坂とも親しいのでは、と推測されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >