2017/05/31 23:15

今井翼が魅力開花の予感!? 年上人妻との性愛にセクシーダンス

 6月3日、つまり今週土曜夜に放送がスタートする石田ひかり(45)主演の連続ドラマ『屋根裏の恋人』(東海テレビ・フジテレビ系)で、今井翼(35)がセクシーな踊りを披露するという。ジャニーズアイドルの中では目立たないポジションの今井だが、同作によってその魅力がついに広く知れ渡るかもしれない。

 オリジナル脚本となるドラマ『屋根裏の恋人』は、鎌倉の一軒家で家族と暮らしている西條衣香(石田ひかり)の元へ、唐突に昔の恋人である瀬野樹(今井翼)が現れるところからストーリーが始まる。瀬野は「借金とりに追われているから匿ってくれ」と頼むが、動揺した衣香は瀬野を追い返した。しかし瀬野は屋根裏にこっそり棲みいて西條家の“本当の姿”を見つめ、衣香もそれによって夫、息子、娘、親友の裏の顔を知ることとなり、精神的に追い詰められていく。そして、衣香が瀬野への気持ちに揺れ動いた頃、ある殺人事件が発生する……。

 公式サイトでは「“すべての裏”が明らかになる時、衝撃の結末が待ち受けている! いけないオトナの事情が錯綜するドロドロストーリー! 土曜の夜は、愛と恐怖に身もだえる!」と煽られており、サスペンスあり、大人の情事ありの濃厚な物語になりそうだ。公開されているビジュアルでは、石田の背後に立つ上半身裸の今井が、なんともいえないエロスを放っている。

 今井は共演者の高畑淳子(62)とのベリーダンスシーンで、「かなり腰を入れた」と自負するセクシーな動きを披露しているという。今井と言えば長年フラメンコに取り組んでおり、今年3月より開幕した音楽劇『マリウス』でも披露。鑑賞者からは「キレッキレッのフラメンコ、最高でした!」「圧巻のフラメンコ!」と大絶賛の感想が寄せられていた。ベリーダンスも期待大だ。

 制作を手がける東海テレビは、これまでにドロドロとした“昼ドラ”を多数手がけてきた実績があり、大映テレビはつい最近制作した実写ドラマ『銀と金』(テレビ東京系)が、「想像以上に面白かった!」「今のテレビにしてはギリギリで攻めてる」と好評を博したところ。脚本の旺季志ずかは『カラマーゾフの兄弟』『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)『女帝 薫子』『特命係長 只野仁』『Wの悲劇』(テレビ朝日系)『正義の味方』(日本テレビ系)などを手がけてきた実力派である。スタッフは間違いなく、全力でドロッドロの強烈な作品に仕上げてくるだろう。

 滝沢秀明(35)は去年『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)で披露したエアギター演技などでタレントイメージを更新。今度は今井の番だ。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >