2017/06/15 23:15

NEWS小山慶一郎と匂わせ交際で解雇のアイドルが改名して芸能活動再開、Twitterに罵声「潰しにかかる」宣言

 NEWS小山慶一郎(33)との交際をSNSで匂わせていたとして小山ファンの間で大炎上し、所属していたアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット・放プリユースを解雇された太田希望(24)。彼女が6月14日に「新藤まなみ」と改名して芸能活動を再スタートしたことをTwitterで報告した。

 新藤は5月より株式会社ADS(アドス)という芸能事務所に所属。「『新藤まなみ』として活動していくことになりました! 全力で頑張っていきます。改めて、よろしくお願いします」と報告している。

 しかしそのTwitterアカウントはさっそく大荒れし、「ほんの何カ月したらお前が敵に回した奴らが全員お前を潰しにかかるから」「次の解雇はいつですか?」「わぁ復活したんですねぇあんな事あったのに復活できるなんてすごい精神ですねある意味尊敬しまぁす」「もう早く芸能界から消えてください目障りです」と誹謗中傷のリプライがつけられている。さらに、ネットに流出した小山と新藤の2ショット写真をリプで送りつける嫌がらせも発生。ジャニオタを敵に回すと恐ろしいことになるというのが一目瞭然になる凄まじい光景だ。

 また、ファンは今回のツイートにさえ「また匂わせている!」と反応。どうやら、ツイートの「全力で頑張っていきます」という部分が、小山が以前ファンへ向けたメッセージで綴った「次も全力で頑張ります!」と似ているというのだ。この程度の平凡な言葉が「匂わせている」と叩かれるとなると、もはや何を喋っても「匂わせている」と言われるだろう。

 新藤のTwitterのフォローリストを見ると、AKB48の柏木由紀(25)と相互フォローの関係であることがわかる。柏木と言えば周知の通り、NEWS手越祐也(29)とのツーショット写真が週刊誌に掲載された、NEWSと関わりのある人物。このことから、まだ新藤が小山と続いていると考えているファンは大勢いる。ただ、新藤は新しくTwitterアカウントを取得したわけではなく、元々あるアカウントの名前を変えて再始動しただけ。わざわざ柏木をフォローし直したわけでもないし、柏木がわざわざ新藤をフォローしたわけでもないので、今も繋がっているとは断言できない。

 今後さまざまツイートがされていくだろうが、ジャニオタの分析力ならほんの微かに匂わせただけでも、残り香がついているだけでも嗅ぎ付けられるに違いないので、色々と気をつけてほしい。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >