2017/06/24 16:00

ジャニーズWESTにおっぱいを押し当てた女芸人にファン大絶叫「重岡が心配!」

 6月20日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にジャニーズWEST から重岡大毅(24)、桐山照史(27)、藤井流星(23)がゲスト出演。ここで重岡が女芸人におっぱいを押し付けられ、ファンが喜んだり嫉妬したりとさまざまな奇声を上げていた。

 MCのヒロミ(52)とフットボールアワー後藤輝基(43)のもと、若手芸人がゲストをおもてなしする同番組。ライブで盛り上がる笑いも兼ねた芸が欲しいというジャニーズWESTの悩みに名乗り出たのが、女性お笑いコンビ「かぎしっぽ」の“れおてぃ(29)”。この日はミュージカルの「キャッツ」を意識して、全身タイツに猫のメイクという格好で登場。だが芸はその装いとは一切関係なく、れおてぃはアルトリコーダーとソプラノリコーダーを鼻で同時に吹くことで、1人で二重層ができるというおバカだが凄い特技を披露してみせた。

 れおてぃが二人羽織の要領で重岡の後ろに立ってリコーダーを操作、重岡は鼻息をひたすら出すという役割で、この芸に挑戦してみることに。この時れおてぃがまるでバックハグをするかのように重岡に密着し、また全身タイツということもあったため、思わずヒロミが「背中におっぱいを感じながら頑張って」と重岡に声援。さらに後藤が続けて「おっぱい当たってる?」と尋ねると、重岡は小声で囁くように「当たってる」と返していた。

 この模様に重岡ファンが絶叫。放送中にネットでは「女芸人のおっぱい背中で感じる重岡くんとか今世紀最大に推せる」「おっぱいのとこ何回もリピしちゃう~」「おっぱいの感触を知っている重岡大毅、興奮した」「重岡くんにおっぱい押し当てたい人生だった」「この芸人羨ましすぎてヤバい」と凄まじい感想が続出していた。

 また相席スタートの山﨑ケイ(35)に、「女性を好きにさせるテク」として自然に二の腕をタッチする方法を教えられた重岡は、IKKOのものまねをしたチョコレートプラネットの松尾駿(34)に実践。二の腕をタッチされた松尾は重岡の股間を何度も触り始め「IKKOイっちゃったー」。これにも重岡ファンから大反響が起こり、「股間触られた後の重岡くんの笑顔が可愛かった」「あーやばいさっきの重岡くんの股間で夜テンションのスイッチ入ってもうた」「私でもまだ重岡の股間触ってないんだけど!」「重岡くんの股間を触りたい人生だった」「背中におっぱい当たったり股間触られたりしてて重岡が勃起してないかどうかが心配」とSNSは興奮の渦と化した。

 まだ本格ブレイクとは言い難いジャニーズWESTだが、ファンの熱狂は本物。ブレイクの日も近いかもしれない。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン