2017/07/05 20:10

松居一代がYoutube動画で告発した<真実>は、船越英一郎の下半身事情と病気~伏線全回収の謎解き~

松居一代が公開したYoutube動画がすごい。松居といえば今年6月から「ブログがおかしい」とたびたび話題に。そもそも昨年12月の時点で、ブログでは唐突に過去の流産経験を明かしたり夫・船越英一郎を「帝王」と呼び出したり一人称が「あたし」に変化したりと異変が見られていたが、いよいよクライマックスだ。

6月から松居は、何者かに“尾行”されていると訴えてきた。ブログの記述によれば、4月21日に「旅立つ準備」をしていたところ(自殺を試みていたという)、“恐怖のノート”を見つけてしまい、彼女は1年5カ月にわたって尾行されていたことを含む“重大な真実”に気付いた。しかしブログ記事は頻繁に更新するものの、そのノートに一体なにが書かれているのか、誰に尾行されているのか、真実とは何なのか詳細を伝えないままの松居の様子は明らかにおかしく、「病院に行ったほうがいい」との声まで寄せられていた。

ところが、今回の動画、および明日発売予定の「週刊文春」(文藝春秋)記事にて松居が、その“真実”詳細をついに明かしたのだ。すべての伏線を動画で回収してきた松居一代には脱帽である。唸るしかない。というわけで、本稿では松居がUPした動画の内容を追ってみたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >