2017/08/21 23:45

松本潤と山下智久が「美しいBL」! 暗闇の中で解放された松潤の欲望

 8月17日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、嵐と一緒に闘うプラスワンゲストとして山下智久(32)が出演した。今回の放送では、特別企画「暗闇脱出ゲーム」というコーナーが登場。真っ暗な部屋から先に脱出できたチームが勝利という単純なルールだ。同ゲームに山下と松本潤(33)がタッグを組んで参加した際のとあるシーンが、ある意味“悶絶モノ”だった。

 そのシーンとは、ゲーム開始前に山下が真っ暗な部屋の感想を聞かれ「まったく何が起こってるかわかんない」と返答している最中に、隣にいた松本が山下のお尻を触り始めたのだ。“撫でまわす”というよりは、“揉みしだく”という言い方が正しいような力強いタッチ。これに山下は「すごいお尻触ってる……」「誰がマッサージ……」と少し笑いながら困惑していた。

 この2人の姿に、ファンは「美しいBL感」「松潤になって山Pのお尻揉みたかった人生だからマジで」「何をやってるんだって感じだけど可愛い」「ちょっと戸惑ってる可愛い反応する山Pがやばい」と大興奮。

 松本は、2012年の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で櫻井翔(35)に“お尻の専門家”扱いされ、「僕はプリッとしたお尻が好きです」と発言。2015年の『VS嵐』では「女性に会ってつい目が行ってしまうのは脚か胸か」という質問に「脚もお尻の一部と僕は考えました」という回答をくり出したほどの尻フェチだ。とはいえ今年発売された嵐のライブDVDには、松本のお尻を触ろうとして腕をつかまれ、たしなめられる大野智(36)の姿が収録されている。「自分は触るが触られたくはない」というお尻に対する傲慢な姿勢が垣間見える。

 ちなみに、松本の浮気相手として騒動になったAV女優・葵つかさもお尻に定評があり、『女尻』というタイトルのAVも発売中。Amazonのレビューでは星4.2と高評価を獲得している。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >