2017/08/30 02:00

2.5次元俳優とアイドルが妊娠→中絶手術? 流出LINE「命を堕とす事には変わらない。気をつけて行こうね!」

 先日、「週刊文春」(文藝春秋)のネット放送『文春砲Live』が、AKB48の小嶋菜月さん(22)と“2.5次元俳優”渕野右登さん(22)の熱愛を報じました。『文春砲Live』によれば、記者が2人を突撃すると、渕野さんは小嶋さんを置いて走り去ってしまったそう。渕野さんは「彼女を置いて逃げたヒドイヤツ」のレッテルを貼られてしまいました。

 2.5次元俳優は、一部のアイドルのように恋愛が禁止されているわけではありませんが、イメージ商売である点はアイドルと同じ。これまでにも「彼女バレ」して、一気にファンを失った俳優は複数います。2.5次元作品で活躍する俳優は、TVや映画で活躍する俳優と比べると知名度が圧倒的に低いので、お相手が有名人でない限り、メディアが食いつかないだけです。

 そんな、メディアが食いつかない炎上ネタがまたネット上に投下されています。『テニミュ』や『ペダステ』などの出演歴がある、2.5次元俳優の「T」と、グラビア活動もするアイドル「Y」の熱愛です。Twitter上には2人のLINEトーク画面が流出していて、そこには2人の間に出来た子供を中絶したことも綴られていました。

 Twitter上には、TさんとYさんがベッドで寝ている写真、Tさんが部屋で爆睡する写真なども流出しています。Tさんが爆睡している部屋が服や物で散らかっているところはなかなかリアル。これだけでも十分ファンの幻想をぶち壊しそうです。

 しかし、もっと笑えないのが2人のLINE。Yさんが「好き」というスタンプを送れば、Tさんは「俺もよ」と返し、Tさんが「声が聞きたくて電話しちゃったん」と送れば、Yさんは「そんな風に思ってもらえるなんて嬉しい♡」と返す。どう見ても友人を越えている関係で、ファンが見たら卒倒してしまいそうな内容です。当然、2人は身体の関係も持っていて、ある時、性病をうつしあってしまったのか、Yさんがクラミジアの薬を渡すというやりとりもありました。

 しかも、YさんはTさんの子供を身籠ってしまったようです。Yさんは今も芸能活動を行っているので、出産は諦め、中絶手術を受けたよう。TさんはYさんの報告に「手術無しで大丈夫なのね! 身体に負担が少ないのなら良かった」「おれも反省しました。本当だね。命を堕とす事には変わらない。気をつけて行こうね!」と返していました。また、「領収書持ってきます。22日にいきます。分割いくらずつがいい?」(Yさん)、「半分で割りましょ!」(Tさん)という中絶手術費用についてのやりとりもありました。

 過去に、2.5次元俳優が「風俗嬢と付き合った」「元キャバ嬢の彼女がいる」と発覚して炎上することはありましたが、「相手の女性が妊娠して、中絶手術をした」というのはそれらを上回るレベルのヘビーな内容。Tさんは、過去にも俳優仲間との合コン写真が流出したので、「ちょっと遊んでいる俳優」くらいのイメージはありましたが、さすがに妊娠&中絶発覚は「エグい」。ファンもショックを通り越して、唖然としているように感じます。

 この騒動について、Tさん・Yさんは公式なコメントは出していません。おそらく、このままなんとな~く流されていくんだと思います。2.5次元俳優の炎上騒動は、いつもそんなもんです。ですが、こうした炎上騒ぎがあると、「彼女を置いて逃げたヒドイヤツ」の渕野さんのように、炎上のイメージが先行してしまいます。Tさんも2.5次元作品でさまざまなキャラクターを演じてきましたが、当分は「妊娠&中絶の人」というイメージが根付くことになってしまうでしょう。それは、2.5次元俳優にとって、相当の痛手です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン