2017/09/16 19:00

山下智久と石原さとみに「ケジメ破局」報道…理由が不可思議すぎる!!

 9話までの全話平均視聴率が14.5%と好調の『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)。その立役者として奮闘している山下智久(32)と、兼ねてから交際を噂されている石原さとみ(30)の破局説が浮上した。

 9月14日発売の『女性セブン』(小学館)によると、山下の『コード・ブルー』が終了するかと思いきや、今度は石原のTBS連ドラ収録がスタート。さらに山下も新たな仕事に入るなど、あまりに忙しい2人はすれ違いの生活となり、最近は会っていないのこと。先日30歳の誕生日を迎えた結婚願望も強い石原に対して、仕事に熱を入れており結婚を考えられない山下は“ケジメ”としての別れを選ぶかもしれないらしい。

 今年7月には、石原が『オリコンニュース』のインタビューにて「大切なものは、20代で築いた」「30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」と発言し「山下との出会い、結婚を示唆している」、そして「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います」という言葉が「結婚願望を露わしている」と各所で深読みされ、「ゴールイン間近」と囁かれてきた。

 さらには、元SMAPのジャニーズ事務所退社に合わせて、目隠しとして9月に2人の結婚を事務所が認めるという報道もあったが、結局報じられたのは破局危機。それも、“ケジメとして破局する”というよくわからない理由だ。これまで報道されてきたように、2人が本当に”真剣交際”で結婚を考えていたのであれば、ジャニーズタレントの山下が32歳で結婚するのが難しいことは事前にわかっていたはずで、時期が来るまで待てば良いだろう。今すぐ結婚できないからといって別れるとは何のケジメにもなっていない。

 2013年に交際10年目で結婚した藤原竜也(35)と一般女性や、ジャニーズアイドルであるV6の長野博(44)と白石美帆(39)の結婚など、「ケジメ婚」と称される結婚は多々あったが、なぜか破局で“ケジメ”を着けると報じられた山下と石原。「女性セブン」がジャニーズ御用達誌として、何か破局説を報じた理由があるのだろうと疑いざるを得ない。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >