2017/09/24 13:00

激変美女化のGENKINGに「総合プロデュースビル大失敗」の影…不自然なほど触れず、関連投稿は削除!

 9月19日、GENKING(年齢非公開)が自身のInstagramに「髪のけ少しだけ暗くしたあ。今からじゅんこのPARTYだから髪の毛ふわふわにした」というコメントと共に。自身の写真をアップした。

 ここ最近どんどん女性度が増していると話題のGENKINGだが、この投稿にも「ホントに綺麗です」「可愛い。私より女子だわ」「最近ますます綺麗になられて羨ましいです。凄いなぁ。そんな風になりたい」「ふざけんなよ! …可愛すぎる」といった絶賛コメントが届いている。確かに別人のような変貌だ。顔がものすごく痩せている。

 GENKINGは、7月29日に自身のトレードマークだった金髪から暗髪にシフトし、カラコンを取ったそうだ。さらに8月29日にはワンレングスだった前髪を目の下あたりまで切るなど、ヘアメイクによるイメージチェンジを行ってきた。その結果、心ない声がGENKINGに届いたのか、今月18日にはインスタにて「今の変わった私を色々言う人がいる。認めてくれる人が増えればその逆も増えるし、愛をくれる人が出来れば妬む人も出てくるでしょ?嫌な気分になる程、私は絶対同じ事を人にしないと誓う。嫌な事や嫌な人から私は学んでます‼️」「1人の人間として、性別や人種にファッションのジャンルが色々あるように、みんなが気にしなくなる人が1人でも増えてくれたらいいな!」と長文で思いを綴っている。

 GENKINGの「努力」のひとつに、2016年から打ち始めたホルモン注射がある。一時はドクターストップがかかるほど頻繁に打っていたそうで、2016年1月にはハワイで男性用の水着を着用して海で遊んでいる写真をインスタに投稿していたが、2017年1月の写真では胸が膨らんでいることが確認できる。それに伴い、2017年2月にはインスタで「腕の筋肉も無くなって前みたいに重い物も持てないの。顔も丸くなってくるしw 食欲止まんないしw 太る場所も変わってきたしw これは本気であたしも困るんだけどw」と予期せぬ箇所にも贅肉が付いたことを明かし、ダイエットに励んだことで現在の体型を手に入れたという。

 一時の大ブレイク時に比べると格段にメディアへの露出が減ったGENKING。ネット上では「干された?」「やっぱりオネエ界で嫌われてるのかもね」などの噂が囁かれているが、今年2月1日にインスタに「今年は仕事より、本来の自分らしくってのが2017年」、5月25日にはブレイク時は「ガス欠状態」だったことを告白し、「最近はお仕事をセーブさせてもらっていて、今までの事、これからの事をちゃんと考えてたのね」とあえて仕事をセーブしていると綴っている。

 一方で、GENKINGはそんな悠長なことを言ってられないほどピンチになっているとの話もある。2016年10月15日に表参道にオープンしたGENKINGプロデュースの美容ビル「KINGs」が、すでに経営難に陥っているというから穏やかではない。

 オープン時は多くの有名人がお祝いに駆けつけたり、テレビでも特集されたこともあって大繁盛のように見えたが、12月にはガラガラ状態との報道があった。現在「KINGs」の公式サイトは見つからず、公式のインスタはアカウントこそ存在するものの3月3日の投稿を最後に更新はなく、タグ付けされている投稿も同日までの写真しか確認できない。

 GENKINGは不自然なほど「KINGs」について一切触れようとせず、GENKINGが「KINGs」の「HP出来ました」と宣伝していたインスタの投稿は削除されており、5月28日に『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際にも「KINGs」関連の発言はなし。ネット上では「3月末に閉店した」とも言われている。

 8月30日にはインスタにて「初心に戻るため」と期間限定で4畳半のマンションに住んでいることを明かしたGENKING。同じ投稿内で「みんなと同じように私も悩むしインスタにあげてる普段のHAPPYな生活が全てじゃないからね」「私は良いも悪いもSNSにUPしてます」と明言しつつも、「KINGs」については一切触れない。こういう部分こそがGENKINGの拭えないキナ臭さを生んでしまうのだろう。

(ボンゾ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >