2017/10/02 20:30

NEWS小山慶一郎の彼女にキスマーク疑惑でファン大騒ぎ! 『Mステ』では手越祐也の首元にも…

 NEWS・小山慶一郎(33)との交際をSNSで匂わせていたとして、アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット・放プリユースを解雇され、6月14日に改名して芸能活動を再スタートした新藤まなみ(元・太田希望/25)が、またも小山ファンの間で炎上している。

 9月28日にInstagramに投稿された写真に写る新藤の首元に「キスマークらしきものがついている」との指摘が相次ぎ、「これは完全にキスマですね」「首筋にキスマとかほんとウケる」「気色悪いのでやめて欲しい」「芸能人とはいえ、アラサー30でキスマはしんどいわ」「まだ小山のこと難なく応援できてる人ってすごいなと思う」と一部では確定事項として取り扱われている。

 キスマークといえば、9月18日放送の『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)にNEWSが出演した際に、手越祐也(29)にも疑惑が浮上した。手越がアップで映った時に、はっきりと首元に赤くなっている箇所があることが確認できてしまったのだ。しかし「首元の皮膚に赤い箇所がある」というだけで、それがイコール「キスマーク」というわけではない。

 にもかかわらず、これにも一部手越ファンは放送中から大荒れし、「おいそれキスマークじゃないだろな手越!」「首に消えかけのキスマークないか?」「キスマークにしか見えなくてやばすぎた。エロい(笑)」といった調子であった。

 手越は、2016年5月28日、29日に広島グリーンアリーナで行われたNEWSのコンサート時にもキスマーク疑惑が浮上したことがある。当時は、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内の手越の連載「NEWS RING」でファンに怒りの反論をした。「は!? んなわけあるか? 俺何歳よw16歳とかなの?ww」と呆れた口調で始め、最後は「キスマーク付けてステージあがるみたいな愚かな行為は俺は絶対にしません。そこには譲れないとてつもないプライドがあるから。俺をなめないでほしい。そんなわけわからんの信じないでほしい」と締めていた。

 芸能人の首元が赤いと、「キスマーク?」と騒がれがちだが、本当にキスマークならばコンシーラーなどを使って隠すことは十分に可能。今時キスマークをつけて人前に出るような芸能人はいないのではないだろうか。とはいえ小山と新藤はSNSでの「交際匂わせ」が騒動となったため、ファンとしては、新藤がワザと小山ファンを挑発する目的で「キスマークを強調した写真をUPした」と疑ってしまうのも無理はない。いずれにせよ、微かな赤みでもキスマークを疑われてしまう新藤(と小山)や手越には、そうなるだけの理由があるということだ。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >