2017/10/06 18:15

あびる優から旦那を寝取った「美人モデル」寿るいのインスタが怖い! 大倉忠義と交際時も匂わせアピで筋金入り

 タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が、“美人モデル”と不倫していると「フライデー」(講談社)が報じた。この不倫相手の女性と才賀紀左衛門は、西麻布の会員制ラウンジやホテル、彼女の自宅マンションなどで逢瀬をかわしているという。誌面では“現役のモデル”“美人モデル”“ミニスカから伸びる美脚がセクシーな美人モデル”と書かれて名前こそ伏せられているが、なぜか顔までばっちり分かる全身写真は掲載されている。元「Popteen」誌のギャルモデルで一時期はテレビタレントもしていた寿るい(28)だ。

 あびるとしては不本意かもしれないが、寿とあびるの外見の雰囲気はよく似ており、才賀紀左衛門の“好きな女性のタイプ”は一貫しているのかもしれない。そうして寿るいのInstagramを訪れると、驚いたことに、寿は自身のインスタに、あびるが着用していたものと全く同じワンピースを着た写真を投稿している。これはあびるが長きにわたってブランドイメージモデルを務めてきた「rienda」のワンピースである。

 偶然なのか、わざとアピールしているのか……。寿るいといえば、かつて関ジャニ∞の大倉忠義(32)との熱愛を噂され大炎上した経験もある。というか、男の話題以外で俎上にのることがまずないタイプのテレビタレントだった。

 大倉との件は、2010年末頃に「大倉が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていた」という目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まったことが発端。その後、寿のブログ写真と大倉が雑誌等で紹介・着用した私物の中に、おそろいのピアスや指輪、ネックレスが含まれており、あまりに一致する点数が多いことで疑惑は確信へと変わっていった。さらに私信と思しきやりとりも見られ、ファンの怒りはヒートアップ。しかし2013年までには破局していたようだ。同年放送された単発の深夜枠バラエティ番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系)に寿が出演し、「元カレ」としてビッグネームを上げた(放送では匿名のピー音がかぶせられた)ことで、破局説が決定的なものとなったのだった。また、寿は「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」と吹聴していたこともある。

 そうした“前科”を持つ寿るいであるため、今回の「おそろワンピ」も確信犯の可能性がある。彼氏の妻と同じワンピースを着用して、SNSに写真を投稿する……その意図がどこにあるのか理解に苦しむが、ただ何となく怖い。

(犬咲マコト)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >