2017/10/24 17:15

平祐奈、ジャニーズJr.の平野紫耀との交際を匂わせ投稿! あざとい行動に平野ファン激怒

 平愛梨(32)の妹で女優の平祐奈(18)が、ジャニーズJr.でMr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバー・平野紫耀(20)との交際を匂わせているとネット上で話題になっている。

 平と平野は、2018年3月31日公開予定の少女漫画を原作とした実写映画「honey」で共演。青春ラブストーリーの同作では、2人が演じるキャラ、小暮奈緒(平)と鬼瀬大雅(平野)の恋模様が描かれているのだが、撮影をきっかけに2人の仲が急接近したのかも。

 まず疑惑の1つ目が、平が9月2日にインスタグラムへ投稿した画像。ここに写っている机の木目が、以前に平野が『ザ少年倶楽部』(NHK)で披露していた自宅の机の木目と一致するらしい。平のこの投稿には「平野くんの机と一緒なんですけど何も関係ないですよね?」「わざわざ同じ所で撮るとか性格悪すぎwww」「ファンを怒らして楽しいですかー?」と平野ファンからのコメントが付く事態に。

 また、平が5月30日に投稿した日の出の写真は、平野の流出したLINEの画像と時間帯以外は一致するように見える。しかしこの場所は撮影で訪れていたため、共演者が同じ角度で風景の写真を撮っていてもおかしくはないかも。

 次は、平が4月22日に投稿した私服コーデの写真。平はマリリン・モンローの絵がプリントされた黒いトレーナーに、丸いサングラスをかけたファッションで「お気に入りモンロートレーナー みんなでおソロいスニーカー」と綴っている。しかし、平野が以前に私服を披露した際も同じようなサングラスをかけて、白いマリリン・モンローの服を着ていたことが。そのためこの投稿にも「誰とおソロなんですか?」「紫耀と?」といったコメントが寄せられた。

 10月21日には、平が「冷蔵庫の残り物で何作ろうかなと考えて、思い立った水菜の豚巻き 蒸してバターとポン酢で味付けして完成! カンタン #平飯」と綴り料理画像を投稿。しかしこの料理に関しても、10月21日放送の『ジャニーズJr.dex』(フジテレビ系)で、平野が「大葉とカマンベールの肉巻き」を作ったと語っていたことから、「似てる」「偶然じゃすまない」と言われるまでに。

 平野はまだ知名度こそ低いが、『honey』での主演に続き、2018年公開予定の少女漫画実写映画『ういらぶ。』でも主演を務めることが決定。こちらは桜井日奈子(20)がお相手を務める注目作。少女漫画原作の学園ラブコメ映画に立て続けに出演し、ジャニーズ事務所が平野をガンガン売っていこうとしていた矢先にこの騒動は痛い。

 しかし何よりも痛いのは平。姉と同様の天然な言動が「ぶりっ子」だと元々女性たちにかなり嫌われ気味だったが、匂わせ投稿までする「あざとさ」も兼ね備えていることが判明したとなるとアンチはより活発に。既に平叩きは過熱化しており、ネット上での評判はさらに下降。彼女を応援していた男性ファンも熱愛疑惑で離れる可能性がある。

 嵐の二宮和也(34)との交際を週刊誌に撮られたフリーキャスターの伊藤綾子(36)、NEWSの小山慶一郎(33)との交際疑惑がある新藤まなみ(25)など、どうしてジャニーズと関わった女性はすぐに匂わせ投稿をしてしまうのか。それともファンが敏感に嗅ぎ付けてしまいすぎるだけなのだろうか。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン