2017/10/24 23:00

博多大吉「僕にだって強い性欲はある」「酒を飲んでも余裕でヤレる」! 性欲の塊アピールするもなぜか浸透せず

 10月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、博多華丸・大吉の博多大吉(46)が、自分の性欲は「強い」と宣言した。

 気取っておらず、どこか飄々とした雰囲気から「優しそう」「草食系」「ガツガツしていない」「イケメン」というイメージが持たれている博多大吉。下積み時代から交際していた妻と結婚している身だが、女性人気もかなり高く、過去に「週刊SPA!」(扶桑社)で『博多大吉、44歳で既婚のくせにモテてる理由』というインタビュー企画が組まれたこともある。人気の理由は草食系っぽいところにもありそうだが、「こう見えてかなり肉食系」だという。

 番組に「博多大吉は肉食系」とタレコんだ麒麟・川島明いわく、飲みの席で大吉に「君は僕に性欲がないと思っているやろ?」「僕だって性欲はあるよ! しかも強いよ!」と言われたとか。世間が抱いている自分のイメージについて、大吉も「性欲がない感じ、おじいちゃんみたい」と分析していたが、実際は「僕にだって性欲はあるし、みんなが思ってるよりは強い」という。

 大吉の「性欲強い」発言に、番組共演者は驚いていたが、実は昔から大吉は「性欲はある」と言い続けている。『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「見た目以上に私、性欲の塊ですよ」と発言したり、Twitterでは、「(セクシー女優の)葵つかさを抱きたい夜。は?僕にだって性欲あるよ。しかも、強いよ!」とツイートしている(Twitterのアカウントは現在停止中)。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で放送された「下ネタ下手くそ芸人」に登場した際には、性欲がないと勘違いされているから、プライベートでおっぱいを褒めると驚かれるとも明かしている。

 何をもって自分の性欲が強いと自覚するかは人それぞれだと思うが、大吉に関しては、「(酒を)飲んだらできなくなる、って言うじゃないですか。オレ、余裕なんすよ」「飲んだらできなくなるという経験が未だにない」「現状は維持します。これだけはみなさんにお約束します」と、今回の『しゃべくり007』で話している。大吉は過去に「酔っ払うといろんなところで素っ裸になってしまう」エピソードを明かしたり、酒を飲む番組で泥酔したりしているだけに、本当に飲酒後に勃つのかは信じがたいところもあるが、本人が言うならそうなのだろう。

 草食系に見える大吉の「性欲強い」発言には、「可愛くて萌える」「さらに好きになりました」と、ときめいている女性が多く見受けられる。普通ならドン引きされそうな発言ではあるが、元々の好感度が高いからだろう。

 なお、大吉は『アメトーーク』DVDの購入特典DVD収録された「オリジナニー芸人」で、家の中をウロウロしながら自慰する“ウロニー”について「嫁と一緒に寝ているところでする」と話したり、メスカブトムシをパンツの中に昆虫を忍ばせて行う“カブニー”について話したりもしているのだが……。少なくとも大吉は4年ほど前から「性欲ある」と言い続けているのだが、ここまで浸透しないのは、本人としては不本意に感じているところもあるのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >