2017/10/27 13:00

小島瑠璃子と関ジャニ∞村上信五の12歳差熱愛!! 村上マンションにこじるり深夜訪問

 小島瑠璃子(23)と関ジャニ∞村上信五(35)の交際を、本日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。それによれば、半月で2~3回、小島は村上の自宅マンションを訪問。“超厳戒態勢”での逢瀬を重ねているという。

 同誌がこっそり密着しているある夜、深夜1時過ぎにタクシーで村上の住むマンションに現れた小島は、翌日の午後2時半まで滞在。先に小島が事務所送迎車に乗り込み、村上はその30分後に出てきたそうだ。別の夜、またも深夜1時過ぎに仕事の会食を終えた小島が村上宅へ。さらに別の夜、深夜3時過ぎに小島はいったん帰宅してから村上宅へ向かったという。

 村上は過去、戸田恵梨香(29)と結婚を前提に真剣交際していることが報じられた。当時、直撃取材を敢行した週刊誌記者に、村上は「ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と堂々コメント。誠実な人柄がうかがえると評判だった。しかし戸田とは破局、その後は『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演した平愛梨(32)との熱愛を2015年5月に週刊誌が記事にしたが、平は翌年に長友佑都と婚約、結婚して現在妊娠中だ。

 一方の小島も、過去の熱愛報道は1人。2014年9月に、今回と同じ「フライデー」がモデルの呂敏(ロビン/27)との“銀座お買い物デート”をキャッチし、小島は「たくさんいるお友達のひとり」と交際を否定した。呂敏は現在、西内まりや(23)と交際している。

 村上と小島はお互いに多忙なためか、そう頻繁には会えないのかもしれないが、それでも半月に3回の家デートを重ねている。たとえ深夜でもわずかな自由時間を一緒に過ごしたいくらい、今は盛り上がっているのだろう。一回りの年齢差があるカップルだが、バラエティで活躍する人気者同士であることは間違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >