2017/10/27 20:30

村上信五「次フライデーされたら結婚」 小島瑠璃子との熱愛報道に「こじるりと結婚するの!?」とファン困惑

 関ジャニ∞の村上信五(35)とタレントの小島瑠璃子(23)の熱愛を、10月27日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。トーク力に定評があり、バラエティ番組に引っ張りだこの2人。お互いに多忙で人気者であるゆえ、デートはもっぱら村上の自宅マンションだという。

村上と小島のツーショット写真は押さえていないものの、同誌は都内の同じマンションから時間差で出てくる2人の姿をキャッチ。記事によれば、2人は半月に2~3回の頻度で村上の自宅マンションで逢瀬を重ねているという。ある日の小島は仕事関係の飲み会終わりに村上宅に向かい、また村上も小島が来る30分前には帰宅して、来訪に備えていたとか。わずかな時間でも、時間がある限りは一緒に時間を過ごしたいのだろう。

 村上は「ジャニーズっぽくない」「三枚目」といった見方をされがちだが、れっきとしたジャニタレだ。フライデーされた村上の私服が少し野暮ったく、肩には広島東洋カープとスヌーピーのコラボトートバッグ、左手にはなぜか英字新聞を持っていることから、「記事よりカバンのほうが気になる」「英字新聞なんか読めるの!?」といったツッコミもあるが、やはり「しんどい。応援してあげたいけどなんか今は無理」「ガセだって思っているけど、キツイ」とショックを受ける村上ファンも多い。

 村上は過去にも週刊誌に熱愛をスクープされていて、2008年には女優の戸田恵梨香(29)と“入籍間近”と報じられ、2015年には後にサッカー選手・長友佑都と結婚した女優・平愛梨(32)との熱愛も報じられている。いずれも「女性セブン」(小学館)が報じた熱愛スキャンダルだったが、今、ファンの間では村上の“次、フライデーされたらその人と結婚する”発言が話題を集めている。

 これは9月13日に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)中に発言したと「思われる」もの。番組では、「関ジャニ∞メンバーで結婚したら嫁の尻に敷かれそうなのは?」というトークテーマがあり、メンバーが結婚についてトークした。その中で村上が「俺はもう次の人で決める」「次にフライデー撮られたら、その人だと思ってもらえたら」と発言したという。この発言はオンエアされなかったのだが、収録にスタジオの観客として参加したファンによってTwitterで拡散され、ファンの間で話題に。それゆえ、今回のフライデーに「こじるりと結婚するの!?」「次載った人と結婚って言ってたよね!?」と困惑する声が多数上がっている。

 本当に結婚となれば、お相手である小島の元にファンの悲鳴が殺到しそうだが、現時点では、小島のTwitterには村上ファンと思われる誹謗中傷はほとんど見られない。もしかすると、ファン公認のビックカップルが誕生するかもしれない?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >