2017/11/14 19:30

TOKIO城島茂、女性にフラれ続けてガールズラウンジへ!? 「赤ちゃんプレイ好き」公言の23歳グラドルとも破局

 



 11月12日、TOKIOの城島茂(46)と菊池梨沙(22)に“破局”の可能性があると「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。記事によると、城島は西麻布で女性らしき相手を電話で呼び出したものの「来れへん? 無理? どうしても? そっかぁ……」とフラれてしまったのだそう。

 その後、城島の取り巻き男性たちがあちこちに電話をかけ、結局、一行が向かったのはガールズラウンジ。「女性に電話→フラれてガールズラウンジ」というリーダーの飲み方に、同記事は菊池との破局を示唆した。

 今年6月に「女性セブン」(小学館)が報じたところによると、2人の熱愛は城島の一目惚れから交際に発展したそう。そのうえでの今回のガールズラウンジ報道。ネット上では「もうじき50歳のおっさんが20代の女性に固執するのは中々キモい」「若い子の尻を追っかけているリーダーは見たくない」と容赦ないツッコミが続出している。

  なお熱愛報道直後には、菊池が5月6日のデビュー作品発売イベントにて「年上の男性が好き」「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい」と発言しており、城島の性癖にも注目が集まっていた。ネット上では「アラフィフで赤ちゃんプレイ好きのアイドルってツラい」「せめて30代の女性で我慢してほしい」と悲鳴が相次いでいたこともある。

 城島はこれまでも何度か熱愛が報じられてきたが、お相手は常に20代と見られる若い女性ばかりだった。2011年には20代の一般女性、2015年には20代~30代のポニーテール美女とのデートが写真に収められた。どちらも会っていたことは認めているものの、交際については否定。本当にただの“遊び”だった可能性は否めないが、少なくとも若い女性が好みだということは間違いないようだ。

 いくら城島がジャニーズアイドルとはいえ、おじさんになっても娘ほど年の離れた若すぎる女性を追いかけて続けるのは痛々しい。11月12日放送の『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)では城島がシャワーを浴びている姿が映ったのだが、その上半身は農作業などで鍛えられた筋肉がつきたくましいものの、お腹はぽっこり突き出ており、とてもアイドルのシャワーシーンとは思えない”おじさん体型”が露呈されていた。

 とはいえ「週刊女性PRIME」の「2016-2017 そろそろ結婚してほしいジャニーズランキング」では、ファンから「井上真央と結婚させてあげてほしい」というコメントが多数寄せられた嵐・松本潤に次いで2位にランクインしており、やはり好感度は高く、多くの人から愛されている城島。今回厳しい声が上がったのも、真剣に「早く落ち着いてくれ!」と願うファンが多いからなのかもしれない。

 ただ、城島が「結婚」を最終目標にして若い女性を追いかけているのかというと、それも疑問だ。そもそも結婚を視野に入れず、その時々で若く可愛らしい女性と恋愛を楽しみたいだけかもしれない。たとえば、志村けんのように。誰もが恋愛から結婚を望んでいるわけではなく、望まなければならないわけでもないのである。

 城島の熱愛報道に関しては、「写真の私服がダサい」以外、事務所もこれといった口出しをしていないそうだが、城島の真意やいかに。

(ボンゾ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >