2017/12/19 18:55

相葉雅紀の熱愛女性がスゴイ!? 嵐メンバー唯一の徹底した”プロ彼女”ぶり



 12月18日、『SmartFLASH』が嵐・相葉雅紀(34)の熱愛疑惑を報道した。記事によると、10日の夜、ヤフオクドームで嵐のコンサートが開催され、相葉は帰宅途中だったにも関わらず、相葉宅の電気はついていたそう。自宅内で待っていたのは関西出身の女性で、年齢は学年でいうと相葉のひとつ上。愛犬のトイプードルと共に何度も相葉の自宅を訪れていて、以前、相葉が住んでいたマンション周辺でも目撃されていたことから、2人の付き合いはもう5年以上になるという。相葉はすでに両親にも紹介していて、女性は両親から歓迎されているとのこと。

 相葉はこれまでにも何度か熱愛を報じられており、2004年頃には山野ゆり(35)との2ショットプリクラや半裸2ショット写真が流出。相葉と破局後に山野が写真を週刊誌に売りつけたと言われている。

 その後、2004年頃から交際していたと言われているのが水川あさみ(34)。2013年頃までに破局と復縁が何度も報道されてきた2人だが、14年についに本格的な終わりが訪れた様子。水川は2014年10月に大東駿介(31)とのツーショットが撮られ、今年12月に今度は窪田正孝(29)と同棲中であると報じられた。

 以前、相葉は雑誌のインタビューにて、好きな女性のタイプを「前向きで、思いやりがあって、優しい子」「言葉遣いが柔らかい人」で、「疲れたな」などとすぐに言う人は苦手だと明かしていた。今回の彼女はその条件に当てはまっているのだろうか。

 嵐のメンバーの中には、SNSで交際匂わせをして大炎上した二宮和也(34)の交際疑惑相手・伊藤綾子アナウンサー(36)の例もあり、ファンの間では、彼女が交際を匂わせてない点では優秀とされ、“プロ彼女”との呼び声があるほど好印象。

 近年の嵐は他にも、櫻井翔(35)と小川彩佳(32)アナウンサー、松本潤(34)と井上真央(30)や葵つかさ(27)、大野智(37)と夏目鈴(26)とたびたび熱愛がスクープされてきた。相手がすべて同業者だったため、葵は破局後にはっきりと交際していた事実や松本のプレイ内容を語ったり、夏目はSNSに匂わせ投稿をするなど、嵐の活動に支障をきたしたこともある。その中で一般人を選んだ相葉は非常に好感度が高く、相手も褒められているようだ。

 西島秀俊(46)の現在の妻や、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(44)の妻などもSNSなどで交際を匂わせることなく、プロ彼女として徹底していた。相葉の彼女も徹底した交際を続けてば、ファン認定の彼女となることが出来るかもしれない。

(ゼップ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >