2017/12/26 22:45

トレエン斎藤の浮気癖が結婚しても収まる気配なし!! 新妻にも「いっぱい浮気はバレました」

 12月24日のクリスマスイブに、一般女性(24)との結婚を発表したトレンディエンジェルの斎藤司(36)。Instagramでは「妻斎藤さんのお腹の中には 小さな斎藤さんがいます」と妻の妊娠も発表しているが、プロポーズに至った理由は“浮気の代償”だったという。

 24日に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、ディズニーランドのシンデレラ城の前でサプライズプロポーズしたと明かした斎藤。「幸せにしますんで……嘘とかいっぱいついたけど、これからはあなたのことを確実に幸せにするということだけは本当です。結婚してください!」とプロポーズしたという。

 だが、25日にVTRで出演した『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)では、プロポーズに至った理由は浮気を許してもらうため、と告白。なんでも、「今の彼女にも当然、いっぱい浮気はバレましたし、いっぱい怒られた」そうで、激怒する彼女に「『プロポーズをスーパーサプライズしろよ』みたいなことを言われて、許してもらった」という。その流れもだが、浮気がバレたのが“当然”なのもヤバイ。

 そもそも、斎藤は浮気の常習犯。妻とは今年4月から交際をスタートしているが、その直前の3月までは、30代前半の看護師と交際していた。斎藤は「インターバルは一応あった」としているが、看護師女性との破局の原因は斎藤の浮気。今年1月の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、現在の妻との密会がバラされている。斎藤は、2016年にも「フライデー」(講談社)に辺見えみり似の女性との二股疑惑を報じられている。

 看護師の女性は、売れない時代の斎藤を長年支えた“糟糠の妻”のような存在で、結婚も秒読みか、とまで言われていたが、斎藤の浮気癖に愛想を尽かしたのだろう。破局当時、斎藤は『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、「結婚を全然しないから、愛想を尽かされちゃって。なかなか度胸がなくて」と、あくまでも自分の不甲斐なさが理由だとしていたが、その元カノが本当に斎藤との結婚を望んでいたのかは疑問だ。

 さらに、新婚妻との交際期間は7カ月だというが、その短期間で“いっぱい浮気がバレた”ということは、浮気をしていない時期などないのだろう。結婚で変わるとは思えないレベルだ。来夏には妻の出産が控えているが、また近いうちに浮気の報道がありそうだ。できれば改心してほしい気もするが、妻がそれでいいならもういいのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >