2018/01/29 22:05

佐野ひなこが中国大富豪の愛人に?「中国にハマッてる」「ゲーセンで高級バッグを…」

 佐野ひなこ(23)に、中華大富豪との熱愛説が浮上している。中国・上海にあるゲームセンターでの佐野の姿がWeiboに投稿されたことで、中華圏を中心に噂が拡散しつつある。佐野と一緒にいるのは、中国のお騒がせセレブ・王思聡(ワン・スーツォン/30)氏。ワン氏は中国一の大富豪「大連万達グループ」の息子であり、SNSでは過激な発言をすることで人気だという。件のゲームセンターもワン氏の所有。

 ただ、一緒にゲーセン内を歩いている写真だけで「熱愛」「愛人」とは言えない。腕を絡めているわけでも、熱烈なキスをかわしているわけでもない。しかし佐野ひなこは昨年から急に中国好きをアピールしており、昨年だけで5回以上訪中。その裏にワン氏の存在があったのか? と見る向きもある。

 昨年12月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、佐野は「中国にはまっている」と話した。「最近、北京のゲームセンターに行った際のエピソード」として、1ゲーム1万円もするが「すっごい簡単そう」なクレーンゲームに挑戦したという佐野は、見事に高級ブランドのバッグをゲットしたそうだ。そのバッグはベルギー王室御用達の老舗高級ブランド「DELVAUX」のハンドバッグで、保証書つきの本物、50万円相当だという。

 同じく昨年12月に掲載された「大手小町」のインタビューでも、中国語の勉強を始めてから現地へ足を運ぶようになり「すごく、はまって」「1泊2日で旅行したり」していると明かしている。中国の経済や文化の発展ぶりに新鮮な驚きを得ているそうだ。そして「せっかく中国語を頑張っているのだし、中国でもお仕事ができたらいいなと思っているので、中国人の男性とお付き合いするのもいいかもしれないですね(笑)」と発言していた。

 中国への興味はすでに仕事にも生きており、今年1月20日に大阪で開かれたパーティイベント『KOL感謝祭2018』に、佐野はスペシャルゲストとして出演。同時にウェイボもスタートした。KOLとは、影響力のあるブロガーなどの総称でいわゆるインフルエンサーのような存在。ワン氏もKOLだ。

 2年前、神木隆之介の自宅に佐野ひなこが泊まり、ペアルックで外出するなどしていることが週刊誌に報じられ、初々しいカップル誕生と見られていたが、すでに神木とは破局しているのかもしれない。少なくとも現在の佐野は、日本での芸能活動よりも中国市場を視野に入れているのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >