2018/05/04 16:00

窪塚洋介の露出度高めインスタがセクシーの宝庫! 逆三角形の背中、大きな胸筋、全裸で…オトナの色気がすごい!!

 4月26日、窪塚洋介(38)が自身のInstagramを更新。上半身裸の写真を投稿し、見事な逆三角形の肉体美を披露した。投稿には「“Backside 180:) in GINO Ⅲ”」とのコメントも記載されており、窪塚洋介は大阪市西区にあるフットネスクラブ「Club-GINO Ⅲ」にてパーソナルトレーニングを受けているようだ。

 細身の印象が強い窪塚洋介だが、近年のフィットネスブームに便乗して筋トレしているわけではない。2000年12月発売の『ザ・テレビジョン』(KADOKAWA)にて休日の過ごし方を聞かれた際、「オフはジム通いと読書。自分から進んでやろうと思うのは、この2つかな。一日の精神的なサイクルの基本は芝居。読書も映画を観るのも楽しいけど、なぜそれをやるのかと聞かれたら、やはり芝居をやってるから。絶対何かの役に立つと思えるのが幸せ」と当時からジムでのトレーニングは生活に組み込まれていることを明かしている。

 今回のみならず、窪塚洋介のInstagramには多数その肉体美が確認出来る投稿が存在する。2017年2月28日に生まれた第二子となる娘を抱っこしている際は、高確率で上半身は何も着ていない。4月23日には「I'm not your mama. lol」との言葉とともに、座っている窪塚洋介が膝に口を開けて笑っている娘を乗せている写真を投稿。ちょうど娘の口が窪塚洋介の左乳首に位置していることから、ファンから「あはは パパは母乳は出ませんよ~」「うちの旦那もしてました 笑 男もおっぱい出たらいいのに」とのコメントが相次ぐ一方で、「見事な胸筋」「おっぱいにしか目がいかない」と立派な胸筋にも注目が集まっている。

 4月5日の洗面所で娘を抱っこしている写真に関しては、筋肉も然ることながら、鏡に写った姿は、もはや何も着ていないように見える。へそより下部は洗面台で隠れているものの、そのセクシーさに「朝からドキドキしちゃいましたー」「ヘルタースケルター思い出しました!」と大興奮コメントが殺到。

 さらに2017年9月29日には、旅行先・バリのホテルの大きなお風呂で娘と一緒に入浴している写真を投稿。窪塚洋介は、もちろん何も着ていないのだが、局部は自然に娘で隠している。鍛えているとはいえ、浴槽内に浸かっている細くて真っ直ぐ伸びた脚が何ともセクシーだ。

 5月7日で39歳となる窪塚洋介。水着姿で座っていると少々お腹はたるんでいたり、至近距離で撮影された写真ではシワやシミが確認出来たりと年相応な部分もある。しかし、コメント欄を見る限り、それも“大人の色気”と捉えられているようだ。今後も肉体美を披露してくれることに期待したい。

(夏木バリ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >