2018/06/02 06:00

ワンオクTakaとの熱愛が報じられた浅田舞の“ダメ男好き女”ぶり 「浮気を隠すってことは私のことがまだ好き」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)が、5月29日放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(関西テレビ)に出演し、「彼氏に浮気をされても怒れない」性格だと明かした。

 そもそも「彼氏とケンカしない」という浅田。「浮気されちゃったこともあるんですけど、(浮気が)わかっても怒れないですね。我慢しちゃいます。嫌われたくないですし……」と、彼氏に非があったとしても怒りを表明することができない模様。そのぶん、「とりあえず我慢して、我慢がいっぱいいっぱいになっちゃった時に大爆発しちゃう」そうだが。しまいには「(浮気を)隠すってことは、私のことをまだ好きでいてくれてるのかなって思っちゃう」という驚きの発言もしていた。

 どことなく“ダメ男好き”感が漂う浅田だが、過去にもバラエティ番組で、「優しくされたらすぐ好きになっちゃう」「すぐ浮気されちゃう」「浮気されても許しちゃう」と発言している。彼氏と別れる寂しさを考えると、浮気をされても別れることができないらしい。この発言をした当時はヒップホップグループ・シクラメンのDEppa(35)と交際中、DEppaとの破局後はバトントワラーの渡辺翔史(30)との交際が報じられた浅田だったが、“ダメンズ男好き気質”なところは変わっていないようだ。

 浅田は4月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、ONE OK ROCKのヴォーカル・Taka(30)とのお泊りデートが報じられたばかり。浅田の所属事務所は「お友達です」とコメントしたが、浅田は否定も肯定もしていない状態だ。

 一方で、お相手のTakaだが、真偽は別にして女優の鈴木えみ(32)やPerfumeのあ~ちゃん(29)や前田敦子(26)、ローラ(28)といった女性との浮名を流しているモテ男。浮気癖の噂こそないものの、モテ男でかつ派手な交流録がある彼氏となると、気苦労も多そうだ。浅田は「我慢がいっぱいいっぱいになっちゃった時に大爆発しちゃう」と語っているだけに、溜め込みすぎて爆発しないといいが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >