2018/06/06 22:00

柳沢敦の不倫相手が気になる! サッカー関係者を食いまくる謎の美人サポーターの正体とは

 「週刊女性」(主婦と生活社)に女性ファン・Aさんとの不倫疑惑が報じられた元サッカー日本代表FWの柳沢敦コーチ(41)。その記事によれば、鹿島アントラーズでコーチを務めている柳沢はAさんと長い間不倫関係にあるという。湘南ベルマーレ戦を控えた4月6日にAさんは、次の日の試合の登録選手や柳沢を含めたスタッフが宿泊する神奈川県のホテルに来訪。柳沢とは別の部屋に宿泊したそうだが、ホテル内で同じ時間を過ごすことに。そして翌日の昼、柳沢が試合に向かうと、それを見届けるようにAさんもホテルを後にしたという。

 それだけならば「何も関係はない」と言えるかもしれないが、同誌は別日のデートも目撃していた。5月20日、ラブホテル街として有名な渋谷区道玄坂のダイニングバーで柳沢とAさん、そして柳沢の友人らしき男性の組み合わせで食事。深夜0時を回ったころに店を出て、Aさんがまず1人でアパホテルの中へ入っていくと、柳沢も少し距離をとりながら続いて入っていったという。

 柳沢は週刊誌の直撃取材に対して、「たまたまちょっと彼女がファンで知り合って、まぁちょっとご飯食べて」「一緒には泊まってはいないんですけど…… 一緒にまぁ飲んで、朝帰って……」「飲むというよりは会話をしたというか……。ホントに鹿島が大好きな方なので。そこで、まぁ…… お会いして、サッカーの話を……」と、苦し紛れのコメントをしている。

 よくあるファンとの不倫関係なのかと思いきや、しかし驚いたのはここから。5月中旬のある日、なんとAさんが宿泊しているホテルに鹿島アントラーズの金森健志選手(24)が宿泊費の半分である1万円を手に来訪し、Aさんと同じフロアに消えていったのだという。Aさんが関係を持っているのは柳沢だけではないということなのだろうか。

 だとすればAさんは、サッカー関係者を食いまくる趣味を持つスーパーウーマンなのかもしれない。記事内に登場する“鹿島ファンの女性”の証言によると、「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」。鹿島のことが好きすぎるあまり、鹿島関係者のことも大好き、という流れなのか。

 ちなみに早速ネット上では有名鹿島ファンの捜索合戦が繰り広げられており、AさんはJリーグを愛する女子集団・Jユニ女子会のメンバーではないかと噂されている。有力なのは、「元モデル」「ギャル栄養士」といった肩書を持つ美人女性。プロフィール欄にはサポーター歴約15年の鹿島ファンで、「初めて好きになった選手」については“柳沢敦様”と記されている。インスタグラムのアカウントは削除済みだ。

 もしもAさんがこの女性なのだとしたら、「初めて好きになった選手」と関係をもったサクセスストーリー。柳沢の妻であるモデルの小畑由香里(38)としては怒り心頭、女性への慰謝料請求も検討したいところかもしれないが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >