2018/06/22 00:45

ISSAがついに結婚で心配される「酒癖」 帰宅困難なほどの泥酔もザラ

 6月20日、DA PUMPのISSA(39)が一般女性と結婚したことを発表した。本名である“邊土名一茶”名義で、「私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」と綴っている。

 「女性セブン」(小学館)のスクープを受けて公表したわけだが、同誌によると、お相手の女性は美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティスト。大島優子(29)似の美人で、すでにISSAとの新婚生活をスタートさせているという。

 ネット上ではISSAの結婚に驚く人が続出しているが、それもそのはず。ISSAといえば芸能界きっての遊び人として知られており、先日出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では“沖縄のドン・ファン”と呼ばれた。これまでの女性遍歴は華麗の一言だ。

 今までISSAが交際してきたと言われる女性たちは、ツーショット写真を撮られていない女性も含めれば、上原多香子(35)、柴咲コウ(36)、あびる優(31)、伊東美咲(41)、婚約していた福本幸子(36)、婚約中の浮気相手だった増田有華(26)などそうそうたる顔ぶれ。

 2011年12月にISSAは福本との婚約を発表し、「仕事・プライベート共に充実させ、お互いに助け合い、明るい家庭を築き、どんな困難にも負けない2人でいられるよう努力し邁進して行きます」とコメントを出していたが、翌年11月に「週刊文春」(文藝春秋)で増田との「お泊まり愛」が報じられてしまう。当時福本は自身のTwitterで「my life is just so hard(私の人生は本当に辛い)」「such a torture that ppl stabbing into your heart so hard but not letting you die..(心臓を誰かに刺されるんだけど、死なせてはくれない、そんなような拷問)」と苦しい心境を露わに。その後、2人は婚約破棄となっている。

 そんなISSAが結婚したとあって、40代を迎えて体力も衰え落ち着きたくなったのかな……と想像がはたらくが、パワフルな美声とダンスでDA PUMPが再ブレイクしている今、ISSAはまだまだ現役の体力を誇っているらしい。6月15日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した際、「飲みすぎる癖がある」と告白している。帰宅できないほど泥酔してしまうことはざらにあり、タクシーから降りるときによく財布を落としてしまうというから心配だ。

 また、6月3日の『サンデー・ジャポン』生出演の際には、「恋人は今は本当にいない」と堂々とウソ発言。結婚願望について尋ねられ、「あるんですけど、僕みたいな人と結婚する女性が大変。(家に)帰って来ないから。昔ほどではないですけど飲み歩いています」と酒好きエピソードを披露していた。

 酒絡みで身を持ち崩す芸能人もいる。ISSAは底なしの体力に自信を持っているかもしれないが、何事も油断は禁物だ。奥さんを泣かせるようなことだけはしないでほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >