2018/07/03 01:45

鈴木奈々の夫婦生活が冷めきっている!? NTRでマンネリ打開なるか

 6月22日にAbemaTVで放送された『必殺! バカリズム地獄』に鈴木奈々(29)が出演。意外な性癖を話していた。番組で鈴木は「この前、旦那の携帯を見た」とやってはいけない行動に出たことを告白。そこには知らない女性とのやりとりがあったが、決して浮気とかではなくただの相談ごとだったらしい。しかし鈴木は「それに興奮しちゃって…… もうムラムラが半端なかった!」と、旦那が他の女性と親しくしていることに興奮したと明かす。結婚5年目となる鈴木だが、「久しぶりにこんなに旦那にムラムラした」との事で、新たな扉を開いたようだ。

 鈴木奈々は「“寝取られ萌え”するタイプ?」と聞かれると即座に肯定。しかし、あくまでプレイとしてのNTRを想定しているようで、もしも本当に夫の浮気が判明した場合は離婚したいとのことだった。鈴木は現在の夫と恋人同士として付き合い始めてからすでに約10年が経過しており、誰でもマンネリになる時期。性的にアブノーマルなプレイを求めるのも自然かもしれない。

 結婚当初の鈴木奈々は、“旦那のことが大好きキャラ”だった。2013年7月、彼氏からプロポーズをされたと報道陣に報告た際は、嬉しすぎて号泣。「彼氏大好き! 愛してるがとまらない!」と話したほどである。ブログにも「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」と綴るなど、とにかく喜んでいた。

 2014年4月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)や、同年2月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、新婚生活について「(旦那が)結婚してから夜が雑になった」と不満を口に。また、5月にはキスを拒まれてケンカをしたともブログで明かしており、とにかく鈴木が旦那のことを好きだったようだ。

 しかし14年12月、挙式をしてからは旦那が興奮してくれるようになり始めたと告白。15年6月に出演した『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、ついに旦那から求めてくるようになったと話し、鈴木が拒むこともあったと話している。徐々に性的な関係性の逆転が?

 と思いきや、今年6月21日放送の『ダウンタウンDX』で、加藤茶(75)の家に鈴木が週5で泊まっていることが明らかにされた。加藤綾菜と大親友の関係に発展した鈴木奈々は、加藤家を訪問しまくり、加藤茶のベッドで寝たりもしている。加藤茶は、自身の安眠のためもあるだろうが、「旦那さんのために、もう少し家に帰ってあげたほうがいい」と心配の言葉をかけていた。

 もし性生活がマンネリ化しているのだとしたら、鈴木奈々は夫にNTRプレイで興奮することを率直に伝え、デリヘルなどのサービスを夫婦で利用してみるのもいいかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >