2014/03/22 12:00

「謎の虫がわいた」ほどの汚部屋女子・安田美沙子の結婚生活はどうなる?

 3月16日、大阪・京セラドームで開催された『関西コレクション2014』に出演したタレントの安田美沙子が、結婚について初めて公の場で語った。

 安田は同月14日早朝、メンズファッションブランド「VICTIM」のデザイナーであり、有限会社VTM代表の下鳥直之氏(34)と入籍したことを公式ブログで発表。夫である下鳥氏も同日夜にブログを更新し、入籍を報告した。「改めて、本日よりこの先を共に歩んでいく人生のパートナーと そして彼女の愛犬が新しく家族となりました」と、安田の愛犬との3人暮らしがスタートしたことを綴っている。

 冒頭の関コレにモデルとして出演した安田は、合間の会見でこの入籍に言及。「めっちゃ幸せ!」と叫んで喜びを表現しつつ、下鳥氏からのプロポーズが9日に行われた名古屋ウィメンズマラソン完走後だったことなどを明かした。控え室に戻った安田のもとを訪れた下鳥氏が「手紙を書いてきた」といって渡してきたものが婚姻届で、しかも証人欄にはすでに安田の両親の名が記されていたというから、まさにサプライズだったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >