2017/02/07 19:00

D・ベッカム、キュートな愛娘へのキス写真でイメージ挽回?

デビッドがハーパーの頭にキスしている写真を長男ブルックリンが投稿した/写真:SPLASH/アフロ
デビッドがハーパーの頭にキスしている写真を長男ブルックリンが投稿した/写真:SPLASH/アフロ

ハッキングにより赤裸々な内容のメールが続々と流出し、英国で大騒ぎになっているデビッド・ベッカム。崩壊寸前の「いい人」イメージを保つためか、愛娘ハーパー・ベッカムの頭にキスしているキュートな写真を公開した。

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムがインスタグラムに投稿したのは、ディナーのテーブルでデビッドが愛娘を膝の上に乗せ、ぎゅっと抱きしめて髪にキスしている写真。撮影は、フォトグラファー志望のブルックリンが担当し、自らインスタグラムに投稿している。

また、このキュートで家族愛に満ちた写真が投稿される約1時間前には、デビッド本人が、1958年に起きた「ミュンヘンの悲劇」と呼ばれるマンチェスター・ユナイテッドのチャーター機での航空事故の被害者たちを追悼する画像をインスタグラムにポスティング。

2月5日に英紙ザ・サンが報じたデビッドと広報担当者のメール流出事件で、ナイトの称号を彼に与えない選出委員会を口汚く罵った内容のメールや、女性歌手の受勲を罵倒したメールなどが明るみに出たが、「ハッキングされたメールが全て公表されたら、デビッドのみならず複数のセレブが苦しい立場に追い込まれるだろう」と言われている。

一連のメール流出スキャンダルにネットも大炎上し、「ほかのセレブのことなんか彼は気にしてない。大事なのは自分だけ」「ベッカム帝国の終焉」「ようやく実は離婚していたことが明らかになるかも」「偽善者はナイトにはなれない」「本当にこのメール、デビッドが書いたのかな?それにしては文章がうますぎる」などの厳しい意見が殺到した。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >