2017/02/08 19:09

レディー・ガガ、スーパーボウルでの“はみ出しお腹”非難にファン激怒!

ガガがスーパーボウルのショーで渾身のパーフォーマンスを見せた/写真:SPLASH/アフロ
ガガがスーパーボウルのショーで渾身のパーフォーマンスを見せた/写真:SPLASH/アフロ

現地時間2月5日に行われたスーパーボウルで圧巻のパフォーマンスを披露し話題になったレディー・ガガだが、思わぬところに注目と非難が集まり、ファンが激怒している。

ガガは、クロックトップにヴェルサーチのビーズが施されたブーツとショートパンツという出で立ちで、「Bad Romance」を熱唱。観客たちは、激しく体を揺らす渾身のダンスに熱狂したが、テレビでその様子を見ていた人たちのなかには、ピッタリとしたボトムスのウエストラインからはみ出したお腹が揺れているのが気になった人たちもいたようだ。

「お肉がゆらゆら揺れてた」「プロとして恥ずかしい」「なんであんな格好したのかな」「お肉は、ちゃんとしまうべき」といった非難のツイートが飛び交った。

するとすぐに、ガガのファンであるリトル・モンスターたちが反撃を開始。「こんなかわいいお腹に私もなりたい」「十分スリム」「揚げ足取り!」「これのどこがみっともないの?」「ガガのお腹について、討論しましょう」といった擁護のツイートが殺到したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >