2017/02/08 12:43

松崎しげるに唇を奪われ山崎ケイがびっくり「すごく柔らか」

松崎しげるが山崎ケイにキス!
松崎しげるが山崎ケイにキス!

『プラダを着た悪魔』(06)のデヴィッド・フランケル監督作『素晴らしきかな、人生』(2月25日公開)のバレンタイン直前イベントが2月8日に都内で開催。「愛のメモリー」で“美しい人生”を歌い続けてきた松崎しげると、“ちょうどいいブス”で注目されたよしもとの芸人・山崎ケイ(相席スタート)が登壇した。山崎から松崎の顔面を形取ったチョコレートがサプライズでプレゼントされると、松崎から山崎にお礼のキスを贈ることに。松崎が山崎の頬ではなくいきなり唇を奪うと、会場がどよめいた。

山崎は「やだ。久しぶり。仕事でした初めてのキスかも。いままでビジネスキスとかはしてこなかったので」と少し動揺した後「すごく柔らかくて、素敵なキスでした」とまんざらでもない様子だ。松崎は「もしかして、色素がうつるかも」と言って笑いを取った。

また、リアルな顔面チョコについて松崎は「すっげえ。食えないじゃん。もったいなくて」と感心すると、山崎が「想像の3倍くらいの重さなんです。色まで再現してます」とアピール。松崎は「もらった人は忘れないね。“重いで”ってことで。いままで一番うれしいんじゃないかなと」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >