----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/02/10 19:16

デミ・ムーアの長女、ビーチで水着の下から胸ポロのハプニング!?

女優業と共にモデルとしても活動するルーマー・ウィリス/写真:SPLASH/アフロ
女優業と共にモデルとしても活動するルーマー・ウィリス/写真:SPLASH/アフロ

デミ・ムーアの娘ルーマー・ウィリスが、マイアミのビーチでくつろぐ様子をパパラッチされているが、なんと乳首まで激写されてしまった。

女友達とビーチでバカンスを楽しんだルーマーが、サングラスをかけ、黒いシースルーのビキニトップとサイドにカットアウトのはいったビキニパンツ姿で、タコスやフライドテトをほおばったり、タバコを吸っている姿をデイリー・メール紙に掲載されている。しかしシースルービキニの下にあてがわれた乳首を隠すための黒いアンダーブラの位置がずれてしまっており、乳首が露出しているのがはっきりと見てとれる。

いぶかしそうにカメラを見つめるルーマーだが、このことに気がついているのかいないのか、まったく気にしている様子はない。

デザイン的にも少しでも位置がずれれば乳首の露出は必至であることから、「見せたいんじゃない?」「見られる前提の露出」「顔が父ブルース・ウィリス似でいけてないけど、ボディはいいね」「色気ゼロ」「タトゥーボディ、たるんだお腹に乳首露出って、28歳にしては終わってる」などと非難された。

2014年にルーマーの妹で三女のスカウト・ウィリスが、インスタグラムがヌード写真の投稿を一切禁止したことに反対する「フリー・ザ・ニップル」キャンペーンの一環で、ニューヨークの街をトップレスで歩き、また翌年にはスカウトがマイリー・サイラスと共に乳首露出写真をお披露目していたことから、「乳首を出すことになんの抵抗もなさそう」という声もあがっている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >