2017/02/11 10:25

ジョニデ娘、プランジネックから覗く谷間が美しすぎると話題!

登場するたび、美しすぎると話題になるリリー=ローズ・メロディ/写真:SPLASH/アフロ
登場するたび、美しすぎると話題になるリリー=ローズ・メロディ/写真:SPLASH/アフロ

父親ジョニー・デップは、昨年から離婚に伴うDV疑惑や破産疑惑でメディアを賑わしているが、そんなことはどこ吹く風の娘リリー=ローズ・メロディ。

かねてから、「この世のものとは思えない美しさ」と絶賛されているが、今度は美しい胸の谷間が話題になっている。

頭が大きく見えてしまうほど細いボディが魅力のリリーが、ジーンズと白いトップスの上に黒いカーディガンを羽織ったシンプルな出で立ちで、ロサンゼルスのスタジオに入っていく姿がデイリー・メール紙に掲載された。

小物はジーンズの黒いベルトと、ゴールドのイヤリング、右手薬指の指輪、そして広告塔を務めるシャネルの黒い新作のショルダーバッグのみだが、今回なによりも注目を集めたのはリリーの胸元だ。

胸が半分露出してしまうほどのプランジネック・トップスをノーブラでも上品に着こなすあたりは、さすがフランス人の血を引くリリー。

ネットユーザーたちからは、「細すぎる体のわりに、胸の成長は早い!」「ワオ!なんという美乳。すべてが美しい」「なんて絵になるんだろう」「微乳なのに超セクシー」「すべてを兼ね備えている女性」「このまま成長しなければいいのに」と絶賛の声があがっている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >