2017/02/12 10:53

G・ハディッド、トミー・ヒルフィガーの広告に使われたバービー人形が激似!

ジジとトミー・ヒルフィガーのコラボショーのためにバービー人形が作られた/写真:SPLASH/アフロ
ジジとトミー・ヒルフィガーのコラボショーのためにバービー人形が作られた/写真:SPLASH/アフロ

人気モデル、ジジ・ハディッドのバービー人形が激似と話題になっている。

そのバービー人形は、現地時間2月8日にロサンゼルスで開催された、トミー・ヒルフィガーとジジのコラボ「Tommy X Gigi」ランウェイショーのために作られたもの。

ジジは7日に自身のインスタグラムで、サングラスを頭にのせ、胸にトミー・ヒルフィガーと書かれたTシャツ、カットオフのデニムショーツ、長い足にはローラースケートを着用した、オリジナルのバービー人形とジジのバービー人形が立っている写真と共に、「これが私なんて信じられない!この名誉をくれたマテル社とトミー・ヒルフィガーに感謝するわ。明日、TOMMYxGIGIのショーにバービーが参加してくれるのが待ち遠しい」というコメントを添えている。

またバービー人形のオフィシャルサイトでも、同じ衣装を着たオリジナルのバービー人形とジジのバービー人形がマリブにあるビーチの前に並び、オリジナルのバービーがスマートフォンで2人のセルフィーを撮る姿が公開されているが、「本当によく似ている!」と評判のようだ。

これまでにもモデルのアシュリー・グラハムやオリンピック選手のガブリエル・ダグラス、女優のゼンデイヤやバレリーナのミスティ・コープランドなど、影響力のある女性たちがバービー人形になる栄誉を手にしており、ジジもその仲間入りを果たしたことになる。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >