2017/02/12 12:00

E・プレスリー元妻と歌手の70代カップルが異様に若いと騒然!

異常な見た目の若さを保っているプリシラ・プレスリー/写真:SPLASH/アフロ
異常な見た目の若さを保っているプリシラ・プレスリー/写真:SPLASH/アフロ

エルヴィス・プレスリーの元妻プリシラ・プレスリー(71)と、英国の大物歌手トム・ジョーンズ(76)の熱愛が報道されている。

「彼らはデートしている。2人の関係は情熱的だが、ゆっくりと付き合っていこうとしている。まだ交際して日が浅いが、とても仲がいい」と英紙ザ・サンが報道。デート現場のパパラッチ写真が英紙デイリー・メールのサイトにも掲載されているが、それを見た人々は70代のカップルとは思えない2人の異様なまでの若々しさに目がクギづけになってしまったよう。

「年相応の相手と交際しているんだなと思って2人を見ると、外見がぜんぜん年相応じゃない」「整形だとわかっていても、プリシラは71歳にしては美人すぎる」「お互いにいろいろいじっているから、顔を近づけたら溶けるかも」「70代になって恋をするなんて素敵。幸福になってほしい」「いろんな意味でお似合いのカップル」などのコメントが同サイトにも殺到している。

トム・ジョーンズは、プリシラの夫だったエルヴィスとは仲の良い友人同士だった。「彼女とはずっと昔から友人だ。素敵な女性だから、僕たちは夜に外出することを楽しんでいるよ」とトムは英紙デイリー・メールに話している。彼は昨年、長年連れ添った妻をガンで亡くしたばかり。プリシラは1967年から1973年までエルビスと結婚していた。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >