2017/02/11 17:55

ロマンポルノ出演の飛鳥凛「濡れ場を潔くできるか」試されたオーディション秘話

ホラー映画の名匠・中田秀夫監督がロマンポルノを撮った
ホラー映画の名匠・中田秀夫監督がロマンポルノを撮った

ホラー映画の名匠・中田秀夫監督がロマンポルノ製作に挑んだ『ホワイトリリー』の初日舞台挨拶が2月11日に新宿武蔵野館で開催され、飛鳥凛、山口香緒里、町井祥真、中田監督が登壇。初ヌードを披露した飛鳥がオーディション秘話を明かした。

傷ついた過去を慰め合うように寄り添い生きてきた二人の女・はるかと登紀子の、女同士の究極の愛を描く本作。

100人ほどのオーディションを経てヒロインの座を勝ち取った飛鳥は、「絶対に出たいという気持ちがあった」と告白。「控え室で『誰々さんは帰ってください』と言われる“脱落形式”だったので、すごく不安だった。下着で、濡れ場を潔くできるかどうかというお芝居のオーディションもあった。必死で受けた」と話し、受かった際には「本当にうれしかった。撮影までに覚悟を決めて臨もうと思いました」と喜びとともに、覚悟を決めたと言う。

本作では神社での濡れ場もあるが、昔はそういった撮影地に内緒でやることもあったとか。しかし今は「法的遵守が重要な時代。神社に黙ってやることはできない」と中田監督。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >