2017/02/20 18:01

「本物の涙流した」ウォーキング・デッドのユージーン役俳優にインタビュー!

「ウォーキング・デッド」ユージーン役を務める俳優のジョシュ・マクダーミットにインタビュー!
「ウォーキング・デッド」ユージーン役を務める俳優のジョシュ・マクダーミットにインタビュー!

2月13日よりdTVにて、シーズン7後半の配信がスタートした大ヒット海外ドラマ「ウォーキング・デッド」。今回は、来日したユージーン役の俳優、ジョシュ・マクダーミットにインタビューする機会を得たので、改めて本作の面白さの理由に迫ってみた。

濃密な人間ドラマのみならず、本格的なゾンビの造形など、さまざまな部分がクローズアップされる「ウォーキング・デッド」。「ジョシュ自身が感心する部分はどんなところ?」と聞いてみると、ジョシュは「I Don't Know…。う~ん、正直分からないんだ…」と悩んでいる様子。

「『ウォーキング・デッド』の“スゴさ”について語っていこともあるんだけど、答えが見つからないんだよ。でも、人々はこれを見たとき、自分だったらグレンタイプだなとか、ダリルタイプだなとか考えると思うんだよね。実際の世界も終わりが近づいているかもしれないんだけど、じゃあ自分だったらそのとき誰になるのか、というのを考えることができるのはこのドラマの面白いところなんじゃないかと思う」と分析し、「撮影現場はすごくいい空気で、みんなでいいたいことはいい合って作っているし、こうした方がいいんじゃないかというファンの声も含めて、それを表現していけているところも面白いところだね」と、本作の面白さについて語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >