2017/02/12 19:38

広瀬すず、リボンがキュートな爽やかワンピ! 『チア☆ダン』女優陣が美の競演

華やかコーデでランウェイを闊歩!
華やかコーデでランウェイを闊歩!

映画『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(3月11日公開)の完成披露イベントが2月12日にTFTホール1000で開催され、広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、天海祐希、河合勇人監督が登壇。チアリーダー部を演じたメンバーが、華やかコーデで客席中央に設けられた“チア☆ダン”ランウェイ闊歩した。

本作は、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井商業高等学校チアリーダー部JETSの実話をもとに描く青春サクセス・ストーリー。この日はオープニングアクトとして、日本チアダンス協会の選抜チーム“Team JCDA”が国内トップレベルのチアダンスを披露。その熱演に会場が魅了されるなか、広瀬らメンバーが登場して大歓声を浴びた。

広瀬は青×白のストライプの大人めワンピに、白の厚底サンダルを合わせた爽やかコーデを披露。肩口にあしらわれた大きなリボンもキュートだ。中条はペイズリー柄のワンピースにブラウンのヒール高めサンダルで。ポニーテールにした髪型が、大人っぽいワンピースに愛らしい印象をプラスしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >