2017/02/21 17:49

英国の「飛び込み王子」が婚約者の出張中に浮気?

イケメン高飛び込み選手として人気のトーマス・デイリー/写真:SPLASH/アフロ
イケメン高飛び込み選手として人気のトーマス・デイリー/写真:SPLASH/アフロ

「飛び込み王子」の異名を持つ、英国の高飛び込み選手トーマス・デイリー(22)が、婚約者で脚本家のダスティン・ランス・ブラック(42)が仕事で不在の間に、モデルの男性と浮気していたと英紙メトロは報じている。

浮気の相手と伝えられているのは27歳のイケメンモデル、エドワード・ウィリアム。2人の関係は18か月続いたそうで、ダスティンが映画の仕事で英国を留守にしている間に密会を続けていたという。2人が最初に会ったのは、トーマスとダスティンが住むマンションで開いたバーベキュー・パーティだったそうで、最初は3人で会っていたそうだが、そのうちトーマスとエドワードが友達以上の関係になったらしい。

「エドワードによれば、トーマスから携帯にメッセージがきていたようです。『家にいるんだ。セクシーな気分になっている。来てくれる?』とか、『ランスは留守だ。家に来る?』とか」「エドワードは、『2人の関係は純粋に体だけだ』と言っていました。精神的な結びつきではない」と関係者がザ・サン紙に証言。

現在、エドワードにはほかに恋人がいるそうで、「この件については話したくない」とザ・サン紙に話している。

トーマスは2013年に同性愛者であることを公表し、2015年にザ・タイムズ紙の出生・結婚・死亡の告知欄でダスティンとの婚約を発表していた。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >