----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/02/20 16:16

中川大志と飯豊まりえのサプライズ訪問に、女子高生230人が大パニック!

『きょうのキラ君』のサプライズイベントに登場した中川大志
『きょうのキラ君』のサプライズイベントに登場した中川大志

学校一の人気者“キラ”と、他人と関わることが苦手な女子高生“ニノ”の恋愛模様を描く『きょうのキラ君』(2月25日公開)のサプライズイベントが、2月20日、品川エトワール女子高等学校で開催された。学年集会の名目で集合していた体育館に、主演の中川大志と飯豊まりえが突如登場!思いがけないサプライズに、230名の女子高生の悲鳴がこだました。

大盛り上がりの女子高生たちを目の当たりにした中川と飯豊は「すごいね~!」と口を揃えて仰天した様子。2日前に高校を卒業したばかりだという中川は「また学校に来れて嬉しい。ましてや女子高は初めてなので」と女子校に足を踏み入れた感想を明かした。

高校時代の後悔をMCから尋ねられた飯豊は「恋したかったです。スクールラブ!みんなで下校するときに『今日彼が待ってるから…ごめんね!』みたいな事を」と妄想を披露すると「あぁー!わかる―!」と会場からは同意の声が。中川はこれに対し「僕はいつも置いていかれる側で…。友達と彼女が帰るの見送ってから、ひとりで寂しがってました」と意外なエピソードを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >